人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アギゲゴンのメイポ放浪日記


アギゲゴンのメイポ放浪日記
by agigegon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近がんばりますよ

今日は一段と風が冷たくなりました

しかし太陽の光はまだまだ強い。

そして24日は楽天ホーム最終戦。

トモダチと見に行くゼイw

野球がまだまだ大好きな竹うぉぉっと

本名ばれるところでした

>>挨拶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は朝早くに起きてメイポIN!
最近がんばりますよ_b0092384_23404057.jpg

駐車場できのこと狩りすることにしました。

チナミニこのきのこは俺がメイポ始めたころからのトモダチさ。

2年くらい付き合ってるかもw

リアトモではないんだ

まぁ

おきまりの
最近がんばりますよ_b0092384_23431180.jpg


そんなこともあったが

LVUP!


って

あれ?





SSとるの忘れたw


ごめん



今日でサクチケ切れました。

Pかいに行こうと思ったら














金がありませんorz

裏ヨツと組んでグル詐欺しようかなトさえ考えました

まぁ最近はゴレム1時間行けば300kくらい黒字にはなりますし

サクチケ買うまでは金稼ぎでもしますか。








金稼ぎで思い出した。


最近龍天なさすぎ

手元に以前安いからという理由でかっておいた84の龍天

これを80になったら強化します!

これ消えたら85のヘボカスカンディネのまま

成功を祈りますw

ということでステはピグポケに振りました。

これまでは予定通りかな。とくにもんだいもないわ。

@ピグポケ5になったが2のときとはぜんぜん違う。

かなり出るようになったわ

うん


あれ?

8かな?

最近物忘れ激しいですわ

変な文章でしたなぁ。

明日からまじめな文章にします。

最後にSS
最近がんばりますよ_b0092384_23491994.jpg

ペットの名前変えたよ。

めいめいしたのは「後藤ちゃん」














これ イーネw

by agigegon | 2006-09-23 23:49 | 狩ネタ
<< ぱぁw スキル振りについて >>