人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アギゲゴンのメイポ放浪日記


アギゲゴンのメイポ放浪日記
by agigegon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮引退

↑の題名の通りです

木曜日に里八sに話をしておいておいて本当によかったと

つくづく思います

まず理由を挙げます

①受験が近づいているので勉強をする

②メイポに入れなくなった

この理由です

どちらかというと②が大きいかな


というか



これがなかったら仮引退はしてないよ;



いやね


木曜日にちょっとしたトラブルがあり


日曜日までパソコン禁止になっていました


でもね


日曜日の9時に入ると



もうだめ


入れることは入れるのよ



スグにログアウト


・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


その後


メイポ入った後には



何もかもできない



フリーズキタアアアアアアアアアアアアアア


はい


というわけで


何日かたつごとにいろんなことを試してみますが



うまくいかなくても



うまくいったとしても

・・・・


もし入れるようになったとしても


午後9時~午後10時までの


大会の行われる時間しか入ることはないでしょう


今思うといろいろなことがあった


でも


今思って一番いいことは



メイポにはいって五目に出会えたことと


きのこやほかの皆に会えたことかな


もう書くのはやめますね


書くだけで悲しくなってくる


五目連の掲示板や夢よ叶えよの掲示板


には書き込みをしょっちゅう入れて生きたいと思います


それでは皆



これからもがんばってくれ




PS里八sコのブログ見ていたら水曜日の件は頼みます

こんな形になってしまいスイマセンでした

by agigegon | 2006-10-15 21:40
<< 復活ニコッ (゚▽゚)v(゚▽... できごと >>